ゴールデンウィークも終わり!

春、といえば何を思い浮かべますか?

卒業、入学、桜、花粉症…などなど、春のイメージはまちまちですよね。

毎年ひたち海浜公園にネモフィラを見に行くのが楽しみだったのですが、

コロナ渦と大渋滞で遠ざかってしまいました。

 

そこで私が思い浮かべるのが…桜鯛!!です!!!!(そう、また魚です!🐟)

 

ゴールデンウィークに会社の釣り愛好家が集まって、真鯛を釣りに行ってきました🎣

 

釣果は…

最大3.9キロを含む4枚を釣り上げ、社長が竿頭✨

 

真鯛は7人で計6枚と、少し厳しい釣果となりましたが、

その他、巨大アジやウマヅラハギなどはたくさん釣れて楽しい釣行となりました。

こちらの写真は船宿さんのホームページからお借りしました↓

 

(私の釣り竿の下にいるはずだった真鯛たちは、みんなで

帰省していたんだと思います。。。そうとしか思えません😭)

 

↑社長のクーラーボックスの左下、きれいな桜鯛🌸を、ちゃっかりいただきました!

(キレイなピンクは雌、赤黒いのは雄といわれています。産卵期を迎えた真鯛特融の色なのです。)

悔しいので、こっそり今年中にリベンジしに行こうと思っています。

 

ゴールウィークも終わり、本日から仕事に邁進しております。

お仕事のお問い合わせ、お見積り、ご依頼、お待ちしております。

タカ電子工業株式会社

所在地
〒242-0029
神奈川県大和市上草柳6丁目6-21

電話
046-200-7262(代)

営業時間
8:30~17:30

定休日
土曜、日曜、祝日

カテゴリー

  • カテゴリーなし